日記の最近のブログ記事

キャトルセゾンは以前から大好きで、ときどき自由が丘までいっていたのですが、
銀座、そして新宿まで支店ができて、手軽にいけるようになりました。

ついに吉祥寺にオープン!!
カフェも併設でうれしいですね。毎日通っている街なのに、オープン後、
この周辺も歩いたのに、ノーチェックでした!!

キャトルセゾン吉祥寺店

キャトルセゾン吉祥寺店

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-8(昭和通りです)
サンティエ キャトル・セゾン 1F
キャトル・セゾン 吉祥寺
tel 0422-20-5725

大きな地図で見る

FIGAROがパリ特集です。

| コメント(0)

フィガロジャポン、パリ特集ですね!

6つのエリアを足の向くまま
パリの日常を歩こう。

4/5号です。

パリにいけなくなりました。

| コメント(0)

2009/GWを予定していたのですが、仕事の都合でいけなくなりました。
航空券は、台北発券の予定だったので、キャンセル。
ホテルは、エクスペディアで予約していたのですが、こちらもキャンセル。

あーあ、残念。

世界!弾丸トラベラー、ハリセンボンのパリ編が公開されていますね!
このときはおいしいものとセグウェイで観光という楽しい内容だったのです。

youtube にアップされていましたね。


中村江里子、雨宮塔子といえば、フランス通?!
南フランスなんて!「地球街道」は、
ふつうの旅行番組とはちょっと違いますよね。
楽しみです。


やりたいこと、いろいろ。
気になるのは、フランシス・クラインの。


しょこたんが紹介するパリ、スイーツのようですね。これは楽しみ!世界弾丸トラベラーは、12/20土11.30からの放送です。


遅くなってしまいました。
辺見えみりちゃん紹介、三泊四日のパリの過ごし方でした。普通の女の子にもどれる場所なのかしら。
意外とフランス料理は食べないのね(笑)

フランスのAPILCO の食器たち

| コメント(0)

フランスのカフェでお茶したことある人なら、なつかしくなるAPILCO社の食器。
少々手荒に使ってもケロっとしている頼りがいのある、白い食器たち。
白い食器で、ステキなものがなかなかない日本ではF.O.B COOPでうれしい再会でした。
楽天に出店したらしく今日までオープニングセールをやっています。
私は290mlのマグを狙っていましたが、売り切れになっていました。
次回入荷のお楽しみ!
こちらはYahoo online shop

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはビストロです。

次のカテゴリは雑誌です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25