12/5の日本テレビ系another skyはパリでした。

| コメント(0)


遅くなってしまいました。
辺見えみりちゃん紹介、三泊四日のパリの過ごし方でした。普通の女の子にもどれる場所なのかしら。
意外とフランス料理は食べないのね(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、がちゃこが2009年2月12日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランスのAPILCO の食器たち」です。

次のブログ記事は「12/20弾丸トラベラーは、しょこたんのパリです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25