東京でパリ気分!キャトルセゾン吉祥寺店オープン

| コメント(0) | トラックバック(0)

キャトルセゾンは以前から大好きで、ときどき自由が丘までいっていたのですが、
銀座、そして新宿まで支店ができて、手軽にいけるようになりました。

ついに吉祥寺にオープン!!
カフェも併設でうれしいですね。毎日通っている街なのに、オープン後、
この周辺も歩いたのに、ノーチェックでした!!

キャトルセゾン吉祥寺店

キャトルセゾン吉祥寺店

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-8(昭和通りです)
サンティエ キャトル・セゾン 1F
キャトル・セゾン 吉祥寺
tel 0422-20-5725

大きな地図で見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ourtraveljournal.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、がちゃこが2009年4月11日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FIGAROがパリ特集です。」です。

次のブログ記事は「[パリの本]「パリのビストロごはん」はとっても役に立ちそう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25