ル・プティ・トノーに行きたい!

| コメント(0) | トラックバック(0)
東京にもフランス人はたくさん働いていますよね。おいしいフレンチレストランは、増えました。

私たちは、どちらかといえば、お手頃で気軽に入れるビストロ派(苦笑)
そういったステキなお店もありますよね!

今年のGW前に、日本に進出しているフランスのチェーン店のパンを買いあさって、
楽しんでいたのですが、
ビストロもパリに行く前にぜひ、東京であちこち食べ歩きもしてみたいものです。

[リンク]
ル・プティ・トノーのサイト



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ourtraveljournal.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、がちゃこが2009年6月27日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷のBoulangerie Patisserie BRASSERIE VIRONでランチ」です。

次のブログ記事は「おみやげを頂きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25