メゾンカイザーのクロワッサン!

| コメント(0) | トラックバック(0)
KICX1509.jpg

パリに行ったら、
おいしいパンをたくさん食べたい!とっても楽しみにしていることのひとつです。

ふだんは、ホームベカリーでパンを焼いているのですが、
たまの週末、クロワッサンで朝食です。
メゾンカイザーはパリが本店。ちょこっとだけパリ気分・・・・

わざわざパリにいかなくても、
東京にはおいしいパン屋さんはたくさんありますもの、ね。
でも、わざわざでもいきたいな〜本当は(苦笑)

カフェオレボールでカフェラテを用意したら、もう少しフランスっぽいかな?!
もちろんカフェオレボールは、パリのカフェで使われている
APILCO(アピルコ)FLORAシリーズカフェオレボール 14cmのもの。

今のうちに東京の進出しているパリのパン屋さんを食べておくのも楽しいかも。

旅行は下準備と言われています。
じっくり時間をかけて、旅行で何を楽しむか絞り込む。

パリに着いたら、調べたり、迷たりしないで、すべてを味わい尽くしたいです。

[リンク]
メゾンカイザー


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ourtraveljournal.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、がちゃこが2009年6月14日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[ガイドブック]歩くパリ」です。

次のブログ記事は「渋谷のBoulangerie Patisserie BRASSERIE VIRONでランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25