ごあいさつ

| コメント(0)

今年GWのイタリア旅行記も終わっていないのに、
気が早い私は台北ー成田往復の特典航空券手配をしておりました。
ずっとどうしようかと考えていて、とりあえず手配日記でも書くことにしようと思っていましたら、
弾みがつきすぎて、ただの問い合わせ電話→空席あり!→即予約!
ってなことになりました。

こちらのブログには、パリ手配のメモをちょこちょこ書いていきたいと思っています。
円高が続くことを祈るよ!

本サイト:私たちのトラベルジャーナル
アジア旅&日常の雑談:新しい旅に出よう!
2008GWイタリア旅行記

それでは、よろしくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、がちゃこが2009年2月12日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UA-特典予約成田ー台北を手配」です。

次のブログ記事は「2009年の燃油サーチャージ料は値下がりするらしい?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25